今日は認知症予防の日『最近、忘れ物をして困った物は?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



忘れ物をして困った物…


私👩基本的に持ち歩くバッグ👜って

いつも同じだから…

忘れ物ってしないんだよね😅


必要な物はバッグ👜に

入れっぱなしにしてるから…


最近困った物…

買い忘れならあるかなあ?


サラダ油とか…

家🏡に少ししか無いのに

買い忘れた事があったな~🤔


買い出し🛍️月に3回しか

行かないのに忘れて

『揚げ物しなければ大丈夫だよね?!』

 って誤魔化した(笑)



あとは困ってはいないけど

娘👧が『欲しい!!』って言ってた物を

覚えていられなくて

レジに並んでから娘👧が自分で思い出して

取りに行ってたんだけど…


それでも忘れちゃって娘👧が

ガッカリしたのが『麩菓子』


必ず必要な物じゃ無いから

家🏡に帰ってから

数時間してから娘👧が思い出したし

『次回の買い物で🛍️』って

先送りにしてる(笑)



眠くて起き上がれなくて

11:00⏰過ぎに起きた☀


相変わらず晴れてる…☀

滅茶苦茶 日焼けしそう😱


今日は買い物🛍️では無いけど

ATM🏦に用事があるので

ちょっと出掛けて来ます車


物凄く眠いけど…

娘👧も起こしても起きなくて

最初に声掛けてから

もう40分⏰以上過ぎたよ😰


眠いけど頑張る💪✨