#今日の体調は『左肩がヤバい位痛くなってきた(+。+)』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。


今日の体調は

 


Ameba健康部



長距離運転🚙のツケが来たのか…


車🚙の中で寝てたのがいけないのか…


17:00⏰過ぎた辺りから

左肩がヤバい位痛くなってきた😱


取り敢えず最初は朝夕の

常用の鎮痛剤💊を飲んでみた…


18:00⏰頃に夕食後の薬💊として

精神科🏥の薬💊と一緒に服薬


…痛みに変化ナシなので

19:00⏰に頓服薬の鎮痛剤💊を服薬


これで効かなかったら

どうしたら良いんでしょうね?



私👩に出来る事は

左側を上にして横になっている事だけ😢


座ってると首に負担が掛かるから…

出来るだけ負担を軽減させる事しか出来ない😢


右肩も痛むけど『激痛⚡』って程じゃない

我慢出来る範囲の痛み


『何か肩凝ったな~』位の


左肩は駄目だわ…

激痛⚡😭


耐えられないレベルの痛み😢

だから鎮痛剤💊出したんだけど…

早く効くと良いな…



娘👧が帰って来てから

暫くして寝てしまったんですが

19:00⏰過ぎたので

流石に声掛けて起こしました🥱💤


『疲れたねえ…』って言いながら

起きたと思ったら

YouTube観始めました😨


寝起きはお腹空いてないのは知ってるから

『すぐに夕ご飯🍴』とは

ならないのは分かってたけど…


それにしても自由だな😅


本人にも聞いたら

『お腹空いてない』だって👧

だよね~😰



私👩は『全く何も食べないのも

良くないかな?』と 思ったので

蒟蒻ゼリーを食べたんですが…


パウチタイプの1個は多すぎたみたいで

食べ過ぎた時の症状が出てる

吐きそう🤢


何も食べない方が

良かったかな~と思ってる🤔


取り敢えず肩が痛いのが落ち着かないと

お風呂🛀も入れないから困る😓


頓服薬💊効くと良いな…


後は蒟蒻ゼリーが

早く消化されて欲しいです🤢



今月中に血液検査🩸に

内科🏥に行かないといけないのに

まだ行けてなくて…


もう少しで5月終わっちゃう💦


明日は早く起きられると良いな~

そしたら内科🏥行って

サクッと血液検査🩸して貰って

また結果が出る頃に

聞きに行けば済むから☺


でも明日は洗濯したいし

朝🌅からやりたい事

沢山あるんだよな~🤔


…来週で良いか(笑)

ギリギリ今月中だし!!


明日は娘👧の送迎もあるから

必要最低限の事だけして

ゆっくり休む日にしよう~