#今日はキスの日『好きな恋愛映画は?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます🙇


今日は5:00⏰頃に目が覚めました👀✨


眠いのか…眠くないのか…

分からない状態です😅


あくびは出るんですけどね🥱💤


好きな恋愛映画かあ~🤔

私👩恋愛映画は観ないんですよね😰


すっごい前だし

ジャンル的に『恋愛映画』に

入るのか分からないんですが…


いろんな友達に誘われて

何度も観に映画館🎦に行ったのは

『タイタニック』かな?


まだ学生🏫だったから

今では考えられないけど

電車🚃と徒歩🚶で行ってましたね💦


 かなりの話題作だったので

いろいろな友達から『観に行こう?』

って誘われたから友達は1回かもしれないけど

私👩は相手が変わるだけで

何回も付き合って観に行ってた(笑)


ジャックの生き様がね…

好きです😍


大切な人を守って死んでいく…

そこまで愛してくれた人に対して

彼女は名前を名乗る時に

彼の苗字で答える…


ジャックの最後のシーンは

本当に何回観ても泣いた😢



さてっ!!


今日は娘👧が登校日🏫なので

最悪でも8:00⏰には

娘👧に起きて貰わないと

 間に合いません🙅


5:30⏰頃にトイレ🚻に起きてましたが

すぐに寝直したようなので

取り敢えず8:00⏰にアラームかけて

私👩も寝落ちしても

大丈夫なようにしてあります✊


朝イチ🌅で体重計ったら

-3kg状態をキープです👌✨


体脂肪率もスタート地点では

『太りすぎ』だったのが

『太り気味』になって来てて

今日に至っては『標準』だって( ´艸`)💕


まだ20kg落としたいので

本当に少しずつでも確実に!!

落としていきたいと思います👊



娘👧が『バーミヤン🍑行きたい!!』

と言うので今日のお昼は

バーミヤン🍑です☺


私👩は食べ過ぎないように

気を付けまーす😅

頑張りまーす👊