#私のストレス発散法『ずーっと行ってないな~…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

私のストレス発散法


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


私👩のストレス発散法は

何度も書いてるけど

『カラオケ🎤🎶』

しかも朝イチからフリータイムで

最後まで歌いたい派!!


だからMAX10時間とか…

ずーっと歌ってたいんですよね😆🎶


その位長くないと

歌いたい曲💿が

全部歌えないからおいで

それでも足りないけど(笑)


割引ポイント2,000円分持ってるし

ポイントで5,000円分かな?

交換すればそれも使えるし

娘👧が登校日🏫じゃ無い平日に

ガッツリ歌いに行きたいんだけど

なかなか起きられなくてショボーン


娘👧はカラオケ🎤🎶行くと

ご飯🍚も楽しみにしてて

デザートとかも頼んで食べたい派🍕


私👩は飲み物☕さえ有れば良くて

食べる時間があるなら

その分、歌いたい派🎤🎶



行きたいんだけど…

1週間位前からかなあ?


朝🌅アラーム⏰⚡鳴って

目は覚めるんだけど

止めて2度寝しちゃうんですショボーン


起きると早くて8:00⏰前😱

朝🌅イチから行きたいなら

出掛けなきゃいけない時間アセアセ


娘👧は放って置けば

昼過ぎまで起きないし…


娘👧は起こせば起きるんだけど

私👩が起き上がれないから

どっちにしても無理🙅


起きても起きても

いつの間にか寝てる…の繰り返し🌀


自分に何が起きてるのか

全く分からない😱


今日も気が付いたら

13:30⏰まで寝たり起きたりして

怠くて起き上がれなかった絶望



どんなに寝ても眠くて…

気が付くと寝落ち😣


何なら今すぐにでも眠れる😴


『ブログ📄書いてるから寝ない』

とか無くて途中でも寝ます😴


だから『起き続ける方法』が

分からないんですよねおいで


何をしてても寝ちゃう😪

今も10分位寝てたアセアセ


お茶🍵作らなきゃ…

飲み物☕だけは摂取OKだから…

それに『麦茶』だしね(笑)


頑張って動きます👊