#今日は温度計の日『暑いのと寒いの、どっちが好き?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



私👩は暑いのと寒いのなら

寒い方がマシだと思います🙋


寒かったら着込めば良いし

暖房も使えるけど

暑いと脱げる範囲も限界があるし

汗は体質的に掻かないけど

だからこそ熱が籠もるから

真熱が上がるし良い事ないと思う🤔


しかも今みたいに太ってると

薄着の範囲が余計に減るから嫌だ🙎


なので私👩は寒い方がマシ!!

(あくまでマシなだけ)



昨日はT.M.Revolutionの

28周年イベント『僕らの誕生日』

だったんですが…


私👩高校生の時にはFCにも入っていて

本当に『ガチ勢』だったのですが

貴教君の最初の結婚の時に

ショックで退会してて😢


それ以降は新曲チェックはしていて

CDは買ってたんですが

ある日突然プツッと私👩の中で

何かが切れた時があって…

まあ精神崩壊なんですが…


『何にも興味が持てなくなった』

時期が長く続いてしまって

貴教君の曲でさえ聴けなくて

空白の時間を埋めるように

数年前から 貴教君の曲を

遡って聴いてるのですが…


まだ追い付いてないです😢

 

家計に余裕も無くてFCに入るのは

諦めてて入り直してないのですが

大好きなのは変わらずで

自分👩が出来る範囲での

推し活してます(笑)


でも昨日はFC会員限定で

オンラインでのイベントがあったり

限定のアクスタの販売があったり

凄く盛り上がったみたいで👏


せめてアクスタ欲しかったな…と。


でも家計に余裕無いから

アクスタはセット販売だったので

買えなかったと思うんですよね…


まあ…

それも定めですかね~😅



今、荷物📦が届きました

宅配便📦です✨


先日、娘👧には

『アクエリアス』を箱買いして

渡したんですが…


自分 👩の『夏用ドリンク🍹』

欲しいなあ… って思って


セールしてたから買った⬇



無地の 箱なのに
中身が分かる存在感(笑)


900ml×4本で税込送料込み
2,600円也💰

値上がりしたから
気軽に買えなくなってたんだよね😰

希釈だから滅茶苦茶
長持ちするんだよね🎶

これで断食ダイエット出来る🎶


『僕らの誕生日』をキッカケにして
暫くガチのダイエットに入ります👊

逆効果かも知れないけど
1ヶ月は頑張る予定です✊

絶対に元に戻してやる!!
イナズマ⚡に間に合いますように🙏
 
…何かしてる途中でも
寝てしまうのは何故だろう(?_?)