#今日は郵政記念日『初めて貰った手紙は誰から?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



初めて貰った手紙は…

覚えてる限りでは

小学校の時に今の親友から

貰ったのが初めてかな?


郵送じゃ無くて手渡しだけど(笑)


郵送だと間違いなく!!

親友から中学1年生の時に

貰ったのが初めて✨


私👩一時的に別の中学校に

通ってたから中学生には

簡単に会いに行ける距離の場所に

住んでなかったから…


毎週のように手紙貰ってた!!

私👩もすぐ返事書いてたし(笑)



他にも同級生からは

手紙手渡しなら貰ってたな~


あと中学校で戻って来たら

入学した方の中学校の友達から

手紙送られてきてたし…


手紙は結構いろんな人から

貰ってたし

私👩も送ってたな~


高校生になってからは

バイト忙しくて

なかなか手紙も書けなかったから

中学校の友達とも疎遠になって

今でも連絡先知ってる人って

親友含めて2人しかいない(笑)



ああ…

日付変わっちゃうねアセアセ


ちなみに中学校の時には

男の子からも

手紙って言うか筆談?

した事あるよ(笑)


『今、好きな人いる?』

って突然メモに書いたの渡されたのは

今でも覚えてる(笑)


今思うと可愛いよね(笑)