どこでも住めるならココ住みたい『そんなのは勿論…♡』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

どこでも住めるならココ住みたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


無条件で何処にでも住めるなら

間違いなく『滋賀県野洲市』💕


貴教君の地元に住みたい( ´艸`)💕


そしたら子供の頃の貴教君を

知ってる方々と仲良くなって

いろんな話を聞きたい!!


地元のイベントにも

参加しやすくなるし( ´艸`)💕


イナズマだけじゃなくて

タボ君の出演するイベントにも

参加しやすくなるし( ´艸`)💕


あとは『平和堂』に行けるから

毎日、貴教君が歌う

『かけっことびっこ』聞きながら

買い物が出来るし( ´艸`)💕


平和堂限定の貴教君のグッズも

手に入るかもしれないし( ´艸`)💕


夢は膨らむばかりです😍



第2候補は『徳島県』

市町村までは分からないんですが

私👩がデビュー当時から敬愛している

漫画家の『仲村佳樹』様が

徳島県在住なので

もう一度基礎から練習して

漫画のアシスタントになりたい!!


まだ私👩が精神を病む前に

1度だけ雑誌内で『アシスタント募集』

した事があったんですが

その時に『徳島県在住』『通える方』

って言う条件で募集してたので

徳島県に住んでアシスタント募集したら

すぐにでも応募出来るように

徳島県に住んで腕を磨いておきたい!!


夢は膨らむばかりです😍(2回目)



基本的に日本から出る気は無いです


海外には憧れないな~

治安も悪いし🌀


旅行でも行きたいと思わないな


…大嫌いな飛行機✈乗らないと

行けないし

パスポート取るのも面倒だし

利点を感じないので…😩


国内でぬくぬく暮らしたいです(笑)