3月のあなたはゴールドランクでした!『ほぼ毎日書いてたからね(笑)』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、摂食障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害/通信制高校生の2人暮らし♬現在は私が頸椎を痛めていて手術を視野にリハビリ中で無職3年目に突入。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を綴ります。

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした


日替わりネタ使ってたら

ゴールドランクだって(笑)


私👩ゴールドランク初めてかも…


今日は娘👧を学校🏫に送って

授業は1時間だけなので

近くの駐車場🅿️で

待ってる所です😄


曇る☁って言ってたのに

滅茶苦茶、晴れてて暑い🥵


喉も渇くし アセアセ暑いし🥵

目も乾くし😣


目薬あるからさして

様子見るけど

滅茶苦茶、乾燥する~😣



 左肩が痛むから鎮痛剤💊

飲んで待ってよう…


今日は家🏡を出る時間を

少し遅くしてみたんだけど

始業ギリギリになっちゃった絶望


今度はもう少し早く出よう…


今日は道、混んでたアセアセ

平日でもこの時間は混むんだね~😣


薄着の時期になって来たけど

デブのまま暑くなっちゃって

薄着だとデブがバレるショボーン

本当に嫌だ


老けて見えるから痩せたい!!



娘👧が『ドンキ行きたい』って

言ってたから帰りに行く予定📝


でもお金も持たずに

『行きたい』ってさあ…

私👩余分なお金を持ってる訳じゃ

無いんですけど…


『バイトして返す』って言うなら

早くバイト始めて少しずつで良いから

返してくれ~(>_<)


窓から入って来る風が気持ち良い🍃


LINEで呼び出されるか…

こっちまで歩いてくるか…


どっちかなあ?