#今日はパートナーデー『好きな名コンビと言えば?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



好きな名コンビと言えば

やっぱり『相棒シリーズ』の

右京、亀山コンビです👏


今も復活してるみたいですが

私👩は初期の方が好きです照れ


亀山君が『左遷された』って

不貞腐れて無断欠勤してたのに

右京さんの推理力を目の当たりにして

だんだん右京さんの

『真の相棒』になっていく所が好きです😍


亀山君には自覚が無いのに

ポロッと溢す言葉に

真実へ辿り着くヒントがあったり…


右京さんの

『亀山君!!それです!!』って

台詞が結構あるんですよね(笑)


でも亀山君は無自覚なので

『?』ってなってて…


最終的には事件解決するけど

そこに辿り着くまでの2人の遣り取りや

右京さんの『僕の悪い癖』

って台詞も好きです( ´艸`)



14:00⏰近くなってから

やっと娘👧が動いてくれて

何とか買い物🛍️行って来ました!!


今日は特売日+商品の特別価格もあり

いつもより多く買ったのに

普段の買い物🛍️と同じ位の

金額しか掛かりませんでした🎶


『からだすこやか茶W+』も

今日は在庫があったので

3本買ってきました🎶

(大きいペットボトルね)


暑くなってきたから

 チューハイも数本だけど

買っちゃった( ´艸`)💕


今日は鮪🐟の刺身と

『赤から』の豚🐷鍋🍲をつまみに

1杯飲みます🍸✨



布団も片付けたし!!


今日やる事は終わり🎶


鍋🍲は娘👧が作ってくれます✨



娘👧的には
『味が濃い。1人前で充分』
だそうです😅

豚バラ🐷でしゃぶしゃぶです🍲