#今年のお願い事『どうか…叶いますようにっ!!…努力次第かな(^-^;』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

今年のお願い事


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


もう4月も半ば…

1年の1/3が終わろうとしてますが…


私👩の今年のお願い事…

20kg痩せたい

です😣


もう本当に切実!!

もう今のままじゃ痩せないのは

分かってるんだけど…


前に行ってたジムは

月額が高い割に効果はイマイチ😰


でっ!!

今、気になってるのが

『チョコザップ』


月額が3,000円程度なのに

通い放題、その他美容用品とかも

使いたい放題って聞いて

(ネットの広告で見た)

凄い気になってます😣


本当にそんな上手い話があるのか?

って事で調べてから

やるかやらないか決めたいです



お金💰をかけないでも痩せられる方法

あればお金かけないで頑張るけど

我が家の家族構成とかを

知られないようにしたいので

出来たら近所を歩く🚶‍♀…とかは

やめたいんですよね😰


知らない人に『奥さん』って

言われるのは

未だに嫌なんですけど

母子家庭だと舐められるので

極力隠しておきたい…


娘👧に危険が及ぶのが

1番心配なんですけど…😣



家で出来る筋トレ

地味に頑張るしか無いかな?


あとはストレッチとか?


自分の意思の強さの

問題でもあるので

強い意志を持って!!

頑張りたいと思います👊✨


貴教君の姿を見ながら…

続けられるようにしたいです😆


まあ…

その前に首を何とか治さないとね!!

これが治らないと

筋トレするにも負荷が掛かって

痛くて仕方ないから😣


治療がまず先か…

次の診察で先生と話して

何て言われるかだなあ…😩