#衣替えのタイミング『そろそろかなあ?と思ってる』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

衣替えのタイミング


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはようございます☀


今朝🌅は6:00⏰には起きて

洗濯機回し始めました🌀


7:00⏰には干し始めて

終わって暫くは起きてて…

8:30⏰までは起きてた記憶がある


その後は分かんない🌀

いつの間にか寝てました😴


起きたら9:30⏰過ぎでした😅


カーテンを開けて

部屋を明るくしてます🪟



今日は黄砂が酷いらしいですが

此方は飛んでこないみたいなので

洗濯物👚✨外に干しました☀


滅茶苦茶、良い天気☀


陽射しが暖かいです😊


お腹が空きました😵

何か食べようと思います🍴



衣替えのタイミングは

『今かな?』と思っています😊


日中も暖かくなって来たし

夜もそんなに寒くなくなって来たし

少し薄着にしても良いかな?って🤔


寒いって言っても

そこまで気温下がらなくなったし…


炬燵とヒーターは

まだ出してあるけど

ほぼ使わなくなって来てるし

夜🌉に数時間使う位かな?


そろそろコート🧥も

クリーニングに出しても良さそう(笑)



まだ眠いけど

取り敢えず食べなきゃ😣


今日は食料品まとめ買い🛍️

何が無いのか把握してから

出掛けたいと思います😊


娘👧がまだ起きません🌀


そろそろ起きるかな?

キリの良い所で

4月から衣替えしても良いですね!!


もう3月終わりですよ?!

早っ!!



娘👧は4月の登校日🏫は

3日だけなので

『春休み中にたまに登校してる』

って感じになるので

春休み気分はまだまだ続きそうです😅