#一番好きな季節といえば『1番好きなのはココかなあ~?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

一番好きな季節といえば


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


季節で1番好きなのは

やっぱり『秋🍁』かなあ?


陽射し☀は暖かいけど

風🍃が冷たくて気持ち良い照れ


あと 花粉が少ないから

娘👧も外に出掛けやすい!!


春は陽射し☀はまだ弱いけど暖かいし

風🍃もそんなに冷たくないし

出掛けやすい時期ではあるけど

花粉が多いから娘👧がキツい😣



あとは服だよね👚✨


秋物🍁の方が好きなデザインや

色が多いからお洒落しやすい( ´艸`)💕


ダークな色が好きだから

春物🌸みたいなパステルカラーとかは

似合わないし持ってない😅


娘👧は私👩とは逆で

パステルカラーの方が似合うから

春物🌸は好きなんじゃないかな?


問題は『花粉』だけかな?


秋🍁までには痩せたいな~😣

春🌸はもう始まっちゃうから

(始まってるから?)

間に合わなかったけど

秋🍁までには痩せたいな~


そして好きな服を着たい👚✨



今日は宅配便📦が来て

9:20⏰頃に起きてから

11:30⏰頃までは起きてたけど

寝落ちしちゃって

最終的に起きたのは12:50⏰位


あまり『沢山寝た~!!』って

感じでも無いけど

取り敢えず『寝不足だ~』とも

思わないかな?


明日の 朝🌅は

ちゃんと起きて洗濯しなきゃ👚✨


そして日曜日の朝🌅は

地区の清掃活動があるから

寝過ごさないようにしなきゃ😣