#私のごはん『今日の夕御飯は…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

私のごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日❄の夕御飯🍴は

*親子丼🐔🥚

*キャベツと油揚げの味噌汁

…でした🙆


お米🌾は雑穀米で

親子丼🐔🥚の具は

玉葱🧅が無かったので

鶏胸肉🍗と卵🥚だけです😅


肉🍗を切るのは

娘👧がやってくれたので

フライパンに麺汁と出汁入れて

水で薄めて肉🍗を

フライパンに入れて貰って

蓋して弱火で煮て

火が通ったら強火にして

出し汁沸かせてから卵🥚入れて

少し掻き混ぜたら

火を止めてお終い!!


超~適当に作った。

分かると 思うけど卵🥚は

溶き卵ですよ?

今日❄は4個使いました👏



書いてる途中で寝ちゃったアセアセ


もう20:00だよ😣

片付けしてお風呂🛀

入らなきゃ絶望


午前中ずーっと起きてたの

久し振りだから眠い(_ _).oO