#私のごはん『おやつに食べ過ぎた(*_*)』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

私のごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


娘👧が12:00⏰前には

登校🏫してたので

私👩のお昼は朝🌄と同じで

『バナナ🍌スムージー』

だけだったんですが…


15:40⏰頃までは

我慢してたんですが

お腹が空きすぎて

凄い鳴ってたので

昨夜🌉の残りのお好み焼き

食べちゃったんですよね😅



その後

夕御飯🍴も普通に食べたら

お腹がパンパンで気持ち悪い😣

26cmのフライパンで

一面に広げて焼いた

お好み焼き1枚と1/3位のを

全部食べたので

当たり前と言えば

当たり前なんですけどアセアセ


今夜はおかず少なかったし

いけると思ったんだけどな…😰

駄目でした🙅🆖


苦しいので緩められる所は

全て緩めてます😭

私👩が食べないと

娘👧は初回しか食べないから

食べ物🍚が無駄になるんだもん😣

だから『私👩だけ食べない』

って出来ないんだもん😖


何か書いてて

『本当に痩せるのかな?』

って不安になって来た絶望



少し寝たら

楽になるかと思ったのに

全く何にも変わらない絶望


お風呂🛀早く入らなきゃ…

今日❄はお湯張りします🛀


いつもシャワーだけだけど

溜めた方が絶対に

効率が良いと思う😤


放置してた洗い物🍽

頑張って片付けます👊