おはようございます(*^_^*)今日は久し振りに… | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、摂食障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害/通信制高校生の2人暮らし♬現在は私が頸椎を痛めていて手術を視野にリハビリ中で無職3年目に突入。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を綴ります。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日❄も晴れ☀

昨日と同じ位

暖かくなるそうです😊


なので洗濯👚しました✨


さて…

今日❄はバレンタインと言う事で

娘👧が一昨日、頑張って

チョコブラウニーと

生チョコ🍫作ってましたが

渡す為に登校🏫するそうです😲!!


昨日は『眠い…』と

珍しく0:00過ぎには

寝てしまったのですが

登校🏫予定時間は12:30⏰


『給食に間に合うように行く』

だそうなので朝🌄は

いつも通り寝てます😴


11:00⏰に起きると言ってたので

また11:00⏰にアラーム⏰⚡かけて

寝過ごさないように

してはあります😅


朝🌄から登校🏫する気は

全く無かったようです😰

ブラウニーはラッピング済み🎁

生チョコ🍫は起きたら

ラッピングするみたいです🎁



『娘👧ちゃんの手作りチョコ🍫

食べたーい!!』と言う

女子が多いので

作ったみたいです😅


なので全部『友チョコ』ですね(笑)


『先生にもあげる~🎶』と言って

多めにラッピング🎁してたので

今日❄の登校🏫目的は

『チョコ🍫を配る』らしいです(笑)


まあ頑張って作って

目的が授業じゃないけど

登校🏫する気になったのは

良い事じゃないでしょうか?



今月は1回も行ってないからね

中学校🏫には。


あと入学前の健康診断があるので

その日も公欠になるのか

聞いてこないといけません🙅


健康診断は保険が利かないから

実費だそうなので

結構、大きな出費です😣


高校🏫の特色上

学校で集団検診が出来ないので

仕方ないんですが

毎年あるのかなあ?

何かありそうだけど…😅



『寝落ちしそう…』と思ってたら

見事に寝落ちしました😣


スマホ📱握り締めたまま

2時間半弱⏰寝てました😅


何なら今も眠い(_ _).oO


中学校🏫には

もう行かないかと思ってたから

何が理由でも『行こう!!』と

思えた事が嬉しい( ´艸`)💕