#今日1日を振り返ろう『昨日の疲れを取り戻すかのように…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、摂食障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害/通信制高校生の2人暮らし♬現在は私が頸椎を痛めていて手術を視野にリハビリ中で無職3年目に突入。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を綴ります。

今日1日を振り返ろう


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日❄は昨日❄の疲れを

取り戻すかのように

薬💊を飲む以外は

ずーっと寝てました😴


朝🌄アラームで

7:00⏰過ぎに何とか起きて

学校🏫への連絡と薬💊を飲んで。


布団に戻って来たら

眠くて眠くて寝てしまい…


途中で何回か目は覚めたけど

眠くて時間も見ずに寝てしまい…

気が付いたら14:00⏰近くでした😅



昨日❄早起きして

1日活動したのを取り戻すかのように

ひたすら寝てました😴


朝🌄から今までで

タバコ1本しか吸ってない🚬


今日❄は少なくて済みそう(笑)

本当はゼロにしたい所だけど…

出掛けてるか、寝てるかしてれば

自然と減るんですけどね😅


今日❄は3本以内には

出来そうかな?


近頃は4本が多いです。

一応1本減煙アセアセ



流石にもう眠くないかな?

お腹も空いてない。


朝🌄スムージー飲んだだけで

何も食べてないんですが…

寝てたからかな?


娘👧の事も私👩が起きた時に

声掛けて起こしました。


起きたと思ったら

いろんな物の充電してます😣


Switch🎮、スマホ📱、タブレット…

電化製品全て…って感じです😅


娘👧はお菓子🍘食べてます😋

私👩は先日決意した通り

自分のお菓子🍘とカップ麺🍜は

買わなかったです✨


その代わり

冷凍うどんをストック。

でも冷凍うどんがあると

娘👧が食べるんだよね😰


昨日❄の夜食に食べてたアセアセ

私👩の大事な食料絶望



一昨日のお昼ご飯🍴
冷凍うどんを解凍して
辛いタレとふりかけ(?)かけて
混ぜて食べました👏

混ぜるだけシリーズが
家🏡に何種類かあるので
それを消費してます😊

なかなか終わらないけど😅



今日❄の夕御飯🍴を

何にするか悩み中🌀


昨日❄は鍋🍲だったから

〆まで食べたら

お腹いっぱいでした😵



娘👧が豆腐が好きで
殆ど1人で食べてましたアセアセ

私👩2~3欠片しか食べてない😣
人参🥕を食べてくれないので
何だかんだ言って
娘👧の器に人参🥕を入れて
少しでも…と食べさせてました(笑)

今日❄はどうしようかな?
本当に迷うアセアセ

お腹空いてないから
ご飯のメニュー🍴も浮かばない🌀