たくさんの動物たちに飼い主さんたちにありがとう | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい

 

たくさんの、動物モデルさんに

飼い主さんに、ご協力いただきました

 

ありがとうございました

 

 

 

お空へ還った、ゴンくん

我が家にきて、幸せやった?

 

 

飼い主さんなら

♡必ず思うことやんね♡

幸せやったかなーって?

 

 

 

 

image

 

お年ごろの、ひなちゃん

 

飼い主さんは

コミュニケーターさんなので

 

ご自身で

お話することもあります

 

 

 

 

 

元気に暮らす、モモちゃん

家族のことをどう思ってる?

 

目は、みえてるんかな?

 

小型犬の14歳、人間では

72歳と、よいお年ごろです

 

元気に過していても

大丈夫かなーと、気になります

 

 

 

image

 

ちょこちゃんとの

コミュニケーションでは

 

ちょこちゃんが

いつも見ている風景を

見せてくれました

 

 

 

 

食べたい物は?何?

ももこちゃんとお話を

進めていく中で

色々な事を学びました

 

なぜ、ご飯を食べなくなったのか?

 

食べなくなった頃に

何があったのか?

 

ももこちゃんも、よいお年ごろです

 

 

ご家族のみんなに

大切にしてもらい過していましたが

 

昨夜、ご報告をいただき

お空へ還られたとのことでした

 

 

 

2016年8月8日

ありがと☆ももこちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

ハーレムの、ポコくん

 

毎日どう?暇とちがうー?

 

飼い主さんは、心配のようです

 

 

 

 

 

こちらも、同じ飼い主さん家の

 

15歳、ぷーさん

 

彼女は、1人3階のお部屋で

生活しているみたいで

 

なんで?降りてこないんやー?

 

 

 

 

 

 

ピーさんも、同じお家の15歳

 

やはり、聞きたい事は

幸せですか?

 

 

 

 

 

大家族の、飼い主さん家には

スタンダードプードルの

 

♡アツ姫ちゃん、8歳も♡

 

 

 

 

最後に、ペコちゃん

 

コミュニケーションでは

光を感じましたが

 

それは、太陽なのか

何かは、わかりませんでしたが

 

数ヶ月後、お空へ還ったと

ご報告が入りました

 

 

2916年8月4日

ありがとう☆ペコちゃん☆

 

 

 

飼い主さんには

辛く悲しい、現実ですが

 

動物たちにとっては

肉体を脱ぎ

軽やかに過せている?

 

そんなに、悲しまないで

 

そんな、感覚かもしれませんね

 

 

お写真を載せきれませんが

 

アニマルコミュニケーションを

習い、進めていく中で

 

たくさんの

練習モデルさんに飼い主さんに

ご協力いただきましたが

 

身近な、知り合いだけでなく

一般の、動物たちと

飼い主さんのご協力を

 

お願いしていきますので

 

ぜひ、アニマルコミュニケーションに

 

ご興味のある方で

 

メールでの無料モニターを

お願いできる方

 

また、コンタクト結果を

検証していただける方

 

コミュニケーターとして

駆け出し中で、見習い中を

ご理解いただける方

 

 

ご依頼をお待ちいたしております

 

 

いくつかの、制限がありますが

内容をご理解していただけますよう

 

お願いいたします

 

 

ご依頼の、ご連絡先などは

後ほどアップいたします

 

 

 

アニマルコミュニケーション 27Style