惨事 | 40代不妊治療 あきらめないもん

40代不妊治療 あきらめないもん

不妊治療を始めて感じる、いろんな気持ち、毎日の鬱憤、治療のこと 普段口に出さない気持ちをいろいろかきたいと思います。

アメンバーは、ブログを書いている方、メッセージのやり取りなどをさせていただいていてお人柄がわかる方のみ承認しています。

がーーーーん。


腕がというか、

肘の内側の服が血まみれガーンガーンガーン


濃いめの色のニットだったから、

気づいてなかったゲロー


判定日だったので、

クリニックで朝イチの採血だったけど、

血液ってなかなか落ちないよね


今日採血の後、

無意識に重いバックを

腕にかけてしまったのかな。。。


今日の看護婦さん、

私の腕が苦手らしい。


前も血管

見えないなーって失敗されたけど

他の人に変わった瞬間、

え?見えないって??え??

と首を傾げながら瞬時に採血してたもんな


相性ってあるのかな?


今日も四苦八苦しながら血管に

針を刺したものの、

なんかものすごく奥まで刺した

ように見えたんだよね 笑


引き抜いてくるときに、

無事血液が出たけど。。


で、針を抜いた瞬間に

血がけっこう吹き出した。


刺し方にも問題あったりするもの??


とりあえず、ニットがショック。

今洗いたいけど、洗ったら色も変わるから

濡れてるのバレちゃうし

脱いだら半袖で寒いし

職場で洗うわけにいかず。。。


ちーんチーン