一体私は何をやってるんだろう‥ | 40代不妊治療 あきらめないもん

40代不妊治療 あきらめないもん

不妊治療を始めて感じる、いろんな気持ち、毎日の鬱憤、治療のこと 普段口に出さない気持ちをいろいろかきたいと思います。

アメンバーは、ブログを書いている方、メッセージのやり取りなどをさせていただいていてお人柄がわかる方のみ承認しています。

自分のアホさを呪ってます

私は一体何をやっているんだろうショボーン


昨日初期胚を2つ移植しました

8細胞グレード1と

6細胞グレード2 です


いつも

移植の日に酸素カプセル入らなきゃとか

雑念が多すぎて

朝薬を飲み忘れるとか

ポカミスしがちな私でしたが、

今回こそ完璧に と思っていたのに


今日昼の薬をまたもや忘れてしまっていた


今日なんて超重要な日なのに。

何をやってるんだろう


ぼーっと買い物に行って

午後なんとなく過ごして

昼寝してただけ。


肝心なことを忘れてた


きっと大丈夫だと思いたいけど、

なんか一気にメンタルが崩れ落ちて

やばい。