思うこと。 | 40代不妊治療 あきらめないもん

40代不妊治療 あきらめないもん

不妊治療を始めて感じる、いろんな気持ち、毎日の鬱憤、治療のこと 普段口に出さない気持ちをいろいろかきたいと思います。

アメンバーは、ブログを書いている方、メッセージのやり取りなどをさせていただいていてお人柄がわかる方のみ承認しています。

アメトピって、

自分にとって嫌な事、

心が乱れたことを書いた時に

だいたい選ばれるんですよね。


多くの方に読んでいただけるのは

ありがたいんですが、

そうするとアンチなコメントが入ることも。

今回も、私にとっては不愉快なコメントが

何件か来たな。


もしくは、

攻撃はしてないにせよ、

もっと気持ちを落ち込ませるような

コメントとか。

相手がどう思うかとか

お構いなしなんだろうな。


まぁ、色んな考えがあるので、

私のブログを読んで

心の中で思う事は皆あるでしょうけど、

あえて攻撃する人って

どう言う心理なんでしょうね。


面と向かってなら言わないけど、

顔が見えてないから

気楽に書くって事ですよね。

こういうのって、

本当に人間の闇が出るよねっていつも思うけど。


でも、わざわざ人のブログに

アンチなコメント書く人って

よっぽどストレスを溜めてる

可哀想な人なんだろうな。


自分自身で

ストレスを解消できずに、

人を攻撃して

憂さ晴らしなのかな。


相手を否定して

気分がいいのかな?


まぁ、そーいう人達って

可哀想な人だなって思うけど。


何か思うとこがあるなら、

思いやりを持った言い方とか

伝え方ってあるわけで。


それをしない人は

結局伝えたいんじゃなくて、

自分が言いたいだけって事だよね。


私は日常生活を健やかに過ごすために

ブログで吐き出してるわけで。

だから暗い心も弱い心も

全て正直に書いている。


だからこそ、

弱ってる時に

むやみな攻撃を受けると

やっぱり傷つくしね。


またアメンバー限定記事に

変えようかな‥


アメトピに乗るたびにアメ限に変えるって

なんだかな‥ 笑


ほとぼりが覚めた頃に

また戻そうと思います。

コメントくださったたくさんの方、

もしお返事書かせていただきましたが、

読んでないうちに見えなくなっちゃってたら

ごめんなさい。


運営の方に伝えたい‥

私のブログは今後アメトピに掲載は

やめて欲しいな‥ショボーン


ちなみに、アメンバーは

ブログを書いていて

どんな方かお人柄がわかる方以外

承認しません。