トラウマ | 40代不妊治療 あきらめないもん

40代不妊治療 あきらめないもん

不妊治療を始めて感じる、いろんな気持ち、毎日の鬱憤、治療のこと 普段口に出さない気持ちをいろいろかきたいと思います。

アメンバーは、ブログを書いている方、メッセージのやり取りなどをさせていただいていてお人柄がわかる方のみ承認しています。

おはようございます

なんか私弱ってますぐすん



先日仕事で、ほぼ初対面の女に

私の全てを全否定されました

って事件があったんだけど、、、




ハラスメント的な発言を思い起こすと、

ほぼ初対面で何も知らないあなたに

やっぱりなぜそんなことまで言われたんだ?

言ってきたあの女はちょっとヤバいよね

とは冷静に思うけど



やっぱり言われた方はダメージはなかなか消えるものじゃないですね



ここ数日、

人と話していても

少し声色が曇ったり、双方で誤解があったりとか、普段だったら気にも留めないほんの些細なことですら、

なんだか怖く思えたり、大丈夫かな大丈夫かな?ととても心配になります。



長年仲良くしているお客さんでも、

いつものようにラフに話しているとき、フと、実はすごく失礼なことしてるんじゃないかとか、これでいいんだろうかとか疑心暗鬼。



よくない傾向ですよね。

私のメンタル的に

仕事にもだいぶ支障をきたします



不妊治療の事でも何気に今滅入っているから、

単純に心が弱ってるのかな



完全にトラウマになってますね



自分が心配ショボーン