SHINee 日本デビュー9周年 | eyeのブログ

eyeのブログ

大好きなSHINeeのことについて書いてあるブログです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまに好きなことやものなど日常のことも書いてあります^ ^

あんにょーんニコニコ

9周年のお祝い、遅くなってしまって、しかも短いブログになってしまったけど、、、

SHINeeに「ありがとう」と「だいすき」ということは伝えたかったので1週間遅れだけどアップします!


ダイヤモンドSHINeeダイヤモンド




日本デビュー9周年おめでとう星








ありがとうおねがい



だいすきだよーハートハート









テミナー♡
遊びたいね!早く遊べる日を楽しみにまってるよ爆笑

ステキな写真をありがとう♡


〈画像・Twitterお借りしました。ありがとうございました。〉