SHINee DAYのつづき☆ | eyeのブログ

eyeのブログ

大好きなSHINeeのことについて書いてあるブログです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまに好きなことやものなど日常のことも書いてあります^ ^


あんにょーん♡


満面の笑みがこぼれてるラブ

可愛いなー。
そしてこうやって手を掴まれみたいラブ



SHINee  DAYのお祝いつづきダイヤモンド

5/25には少し早いけど、、

テミンとSHINeeの公式が写真を上げてくれて照れ











こうやって看板の前で写真撮ってくれて嬉しいおねがい




そして、こうやって撮るまでの過程のテムちゃん♡





可愛いすぎるよーラブラブ



当日、SHINeeのTwitterでテムちゃんアラワル照れ











リプとかもして、こうやってシャヲルと交流してくれて嬉しいよーえーん


そして、まだ全部見れてないけど、V liveで12周年のパーティー爆笑





可愛いすぎるよーラブラブ

ミノヒョンとの電話もありで照れ照れ

「ヒョン、ヒョン」って可愛いかったなーおねがいおねがい

ヒョンの前ではやっぱりマンネテムちゃん♡



そして、ヒョン達のサインも偽造⁉︎笑爆笑マネて
5人のサインを書くテムちゃん笑い泣き笑い泣き







キー君。
ありがとう。
こうやって、ジョンが映ってる動画をシャヲルと共有してくれて嬉しいよー。

じゃんけんに勝てないくて悔しがるジョン照れ
こどもみたいにうれしがるミノ照れ
ニコニコしながらそれを見るオニュとテミン照れ
その風景をカメラに収めるキー君照れ

普段のわちゃわちゃしてる5人が目に浮かぶよ照れ


テムちゃんもキー君もそしてミノもオニュも
シャヲルと同じ気持ちだということはもちろんわかってるけど、こうやって目に見える形で気持ちを伝えてくれるってのが嬉しいよ。

ありがとう。




そして、SHINeeからのメッセージ。
こちらこそありがとうウインク
大好きだよー





愛おしいくて大好きな5人♡


〈画像・Twitterお借りしました。ありがとうございました。〉