テムスタ | eyeのブログ

eyeのブログ

大好きなSHINeeのことについて書いてあるブログです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまに好きなことやものなど日常のことも書いてあります^ ^


あんにょーん♪


歌う姿!
角度、表情など全て好きです♡


またまた1週間空いてしまったガーン

ではでは時差ありありですが、行きまーす!!


うちの家にやってきたfamous💎
6月と7月会場で買ったのでこちらの2枚のテムちゃんが我が家にいらっしゃいにー♡


Tシャツから見える胸筋にドキッとしますラブ

1ヶ月しか違わないのに髪型が違うからなんか日にちがもっと空いてる感じ。
それだけ色々並行して準備してたから忙しかったんだろうなえーん
ありがとうね♡♡







オリコン週間アルバムランキング1位!!

チュッカヘ(๑>◡<๑)


☆テムスタ☆





可愛いすぎる\(//∇//)\


うちの子はやっぱり可愛い♡(`ㅂ´* )


superMのMV撮影の時にドバイに行く時だったかな⁉︎(多分滝汗)

カッコ可愛い♡♡

この撮影者は誰かな⁉︎^ - ^



テムスタのあげ方がだんだんボミママに似てきたかな⁉︎照れ



トレーニングテムちゃん♡♡

セルカの撮り方はテムちゃんだね爆笑




カッコいい!!
髪が黒いからちょっと前のやつかな⁉︎^ - ^



ミノがプレゼントしたもねラブラブ


つみん(//∇//)



ミノヒョンありがとう♡(6v6)





インスタにあげてくれてありがとう♡♡




イヴちゃん♡♡


きゃわいいラブラブ



superMのメンバーと!!







昨日、テムスタてインスタライブやってましたねー!!
途中からだけど、見れました!!
SHINeeではマンネだけど、この中では2番目のお兄さん♡♡
ヒョンだったなー!!


superMのCDは普通にいつも通りに買えるのかな⁈




















ステキな写真達♡♡






オニュのインスタにテムちゃんがコメントをえーん
「Jinki bogoshipda」
「진기 보고싶다」
「ジンギ 会いたい」






テミナー!!

おにいちゃん達もテミンに会いたいよー!!


私もSHINeeに会いたい。


〈画像・ツイッター・動画お借りしました。ありがとうございました。〉