もう9月になってしまった。 | eyeのブログ

eyeのブログ

大好きなSHINeeのことについて書いてあるブログです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまに好きなことやものなど日常のことも書いてあります^ ^

あんにょーん!!



薄っすらおひげが生えてるジョン♡♡



お久しぶりです!!
めっちゃくちゃブログ書くの空いてしまったーガーンガーン

3週間以上ぶりくらいかな⁉︎


書くと言っときながらかけてないこともたんまりあります滝汗

もう追いつけないので、かけることだけでも…滝汗滝汗

では、まずインドネシアの出国時のテムちゃん♡



すっぴんで白シャツがとっても似合ってる♡



4変幻のテミンさん♡

口が可愛い♡♡





イベント⁉︎でのテムちゃん♡
スーツが似合ってて、笑顔が素敵ラブラブ




投げぽっぽ💋



シャヲルに向けてのピース✌️がかわえーラブラブ














パフォーマンスになるとセクシーでカッコイイテミン♡♡




帰りはかなりお疲れのようで立ったまま寝ちゃってるえーんえーん







けど、笑顔も見せてくれてありがとうねおねがいおねがい





そして、私ごと!!

SHINeeの話ほとんど書いてなくてミヤネ笑い泣き

先週の土曜日にシャヲルチング達とUSJに遊びに行ってきましたー!!



何度も撮ってる風景www

入るまえに必ずパシャりとやっちゃうんだなーwww

1番始めにsingを見に行ったんですが、これがセンターステージの最前のど真ん中の神席でしてラブ
キャストにいっぱいファンサいただきましたー!!






そして、水かけのパレードを見て、全身びしょ濡れ爆笑
ここでもファンサをいただいて照れ

この後にハリドリに乗ったんですが、、、
晴れてたのに並んでたら急な雨びっくり
びしょ濡れになりながら(パレードより笑)乗りました笑い泣き笑い泣き
楽しかったけどウシシ

そして、休憩に食べたミニオンシュー♡♡


ミニオンの形してて、可愛い♡♡
クリームはバナナ味ですバナナ


そして、今回のテーマは

SHINeeのやんちゃグッズを身につけてくる!!


やんちゃってなんだ⁉︎(6v6)



とまぁ色々考えたんですが、、照れ





私はこのグッズ達にしましたー!!



みんなそれぞれ違うもの持ってきて、それについても色々話して楽しかったー(*≧∀≦*)

みんなと遊んで、色々話して楽しい1日でしたおねがいおねがい

次回のテーマも決めたので、次回のみんなとのUSJも楽しみです♡♡





では、長くなりそうなので、一旦可愛い韓服SHINeeであんにょーん!!

また、テムスタとかfamousのことか次に書きまーす!!

次こそは近いうちにかきます!ウインク

〈画像お借りしました。ありがとうございました。〉