マイナスイオンたっぷり❤︎ | eyeのブログ

eyeのブログ

大好きなSHINeeのことについて書いてあるブログです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまに好きなことやものなど日常のことも書いてあります^ ^

あんにょーん

{D00B3F2C-BA95-4211-8DE8-C6FB8CB45611}


コムガのインスタが開設されましたー




コムガ目線の可愛いインスタ❤︎❤︎


{3E53D06C-750E-4E1E-9424-B177F81B8EEC}

{F28A4A70-F483-4A64-A18B-BA9146411E1F}

{00DE670F-C397-49FF-955D-AA85FAC2F807}

{6E0B579A-FD25-44B0-854C-17C81CBDA6FD}

{C099C169-B55E-4B39-9828-08599C46F057}

{FE6E4851-68AB-44B9-BFB1-28BDF5158CAF}

{531F61AD-BB53-4D1E-9899-1DAC7DAC2499}



可愛いすぎるよー

さすがキーアッパのアドゥル達❤︎❤︎
カメラ目線もばっちし

コムガ先生達に写真の映り方の心得を学びたい‼︎


コムガスタ☆
癒されるなぁー

そして、コムガ目線のコメントも可愛い

これからのコムガスタ楽しみです

{E34657B5-77F7-4684-A5D2-3EEFF7562E6E}

そして、キーアッパは日本で電車に乗って移動中🚃

電車の中で変顔

まさか電車で移動してるとは思ってなかったので、たまたま同じ車両に乗ってたらびっくるするよー‼︎


大阪、京都を電車で移動して楽しんだのかな⁉︎


{793AA683-514F-4996-A2BC-DEE319138C1A}

そして、ここはおでぃ⁉︎

日本でゆっくりと観光できてよかった




話変わって、ここからは私事☆

行ってきましたー!
秋の日帰り小旅行へ

{6E89CDDF-9CD3-4240-BA34-8B671F029FD7}

行き先はこちら

こちらに行くまでに叡山電鉄っていう電車に乗るんですが、行きのアナウンスで、『親の目を盗んで散歩に出てる子鹿が急に飛び出してくるかもしれないので急ブレーキにお気をつけください。』っていうアナウンスが流れたんですが、『急ブレーキに気をつけてください』のアナウンスが、なんかほっこり感じました



{7DE05B75-46F0-42E3-AAF9-AF01CC6DCE77}

着いたら、緑がたくさん


{48530B14-0A6A-47BD-BF8D-4449D9DF98C5}

緑と川。
癒されました


{716E6484-48BD-483B-8577-3B33A4BC56A1}


貴船神社でお参りをして。

{6D3BAE1A-AFA8-423B-A065-4BFE8D55629F}

水みくじをして。

(水に浮かべると字が浮かび上がってきます!)



{225D0BAE-F41A-4623-909E-480B94F9BCBD}

大樹に挟まれてワンショットなんかとってみたりして



{2B9786D6-73A6-425C-9A32-0D15BE73DFE0}

天気もよくて、晴れた空に緑☆


めっちゃ気持ちよかったです


{D7502C6B-61F3-4824-A515-DB4AFEE1810D}


そして、念願の川床での食事

行った日は9/30。
川床は9/30まで。
これも何かの縁だー‼︎と思い大大大奮発していただきましたー‼︎


{25C23F6F-2EB4-4EA4-A7B0-DAAB39A13890}

お料理も美味しゅうございましたー‼︎

初めての川床での食事❤︎
大人の階段を1つのぼりました(もう十分にいい大人ですが)


{7E8C3C15-4B92-411C-9EB0-3040D178B42E}

そして、おやつにケーキを食べてかえりました
大好きなフルーツタルト美味しかった❤︎❤︎



{A261C50E-B461-48F1-92D8-B26F33D868FA}

マイナスイオンたっぷり浴びて癒された1日でした



〈コムガ・キー君の画像おかりしました。ありがとうございました。〉