久しぶりの… | eyeのブログ

eyeのブログ

大好きなSHINeeのことについて書いてあるブログです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまに好きなことやものなど日常のことも書いてあります^ ^

あんにょーん星

お久しぶりです。

1週間ぶりのblogメモ
こんなにblog書かなかったのblogを初めてから初めてです(*´◒`*)


書きたい気持ちはあったんですが、2days参戦した京セラのことどうやって書こうかなぁて思ってるうちに時間だけがすぎちゃって

ということで、うまいこと気持ちまとめれないので、纏まりのない文章になってしまってますが


{E89D0B51-F2F2-4DA3-AF33-6720EFCEB793}

{377667A4-28D6-4B4D-8E7A-B8DAF7FE0A45}

自分の想いに正直にストレートにシャヲルに気持ちを伝えてくれるテミン

ありがとう


{E3A01FF2-0E1F-4722-90D8-22FE197C3C97}

{7FDB9467-2480-4690-A427-FB5AC59B375C}

いつも以上に元気に笑顔をいっぱいくれたミノ
ありがとう


{432168B2-60C2-47B3-907B-A99F0C74FF11}

{B53D70A0-D92F-4F06-AC11-3C9E90774C7B}

あえていつもどおりにして大丈夫だよーって伝えてくれるキー君

ありがとう


{4D17BB0D-CAE0-4EA6-BB7C-0EBFD3C83860}

{9130247D-93D8-4E7C-8501-2191423829AA}

{F4B7F0F4-01E6-489A-91C0-EB100C55AD7B}

いつもよりお兄ちゃんでSHINeeをシャヲルをひっぱっていってくれたジョン

ありがとう〜




{E1B2E010-8A18-465A-BCDB-594B3B71192C}

{53F34EDC-7773-4E5D-820E-922718065114}







最後、WWLで肩を抱き寄せあった4人。


{2FFC001C-C8E1-45D9-8F66-9EE4CC25F212}

きっと、うちらが想像する以上のプレッシャーと戦ってきた4人。

無事、ドーム公演が終わって、張り詰めてた糸がきれたみたいにみんな涙目だったように思います。


{FD106DC7-6FB8-4D4A-B940-7F036CFE0D2E}


{2147A4D7-4051-4A17-8067-F76141BA3CAC}

4人硬く繋いでる手
ミノの横にはオニュがいるんだね


素敵な時間をありがとう‼︎

SHINeeが大好きなSHINeeカラーの海の一部になれて幸せだったよ❤︎


{4F1716DE-767C-46A2-B719-51D2D963B828}

オニュ。
メンバーもシャヲルもいつでもあなたを支え、抱きしめるためにそばにいるよ。
だから、辛い時は1人にならずこうやってメンバーに抱きしめてもらってね。

{AA3A27F7-8FAB-4232-B4AD-8093617164FE}




オニュのスマイルが見れる日をいつまでも待ってるよ‼︎

{A37ABB79-D9BF-41CB-919B-11743C632DF1}





☆5HINee☆


〈画像・Twitterおかりしました。ありがとうございました。〉