アップフロントが過去のMVを大・放・出!〜第一弾〜 | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など

えー、ほったらかしてます。
 
2023年8月7日の暑い日・・・
Twitterあらため、Xで流れて来た超ハッピーニュース!

過去のMV大放出!!
 
アップフロントチャンネルの中の、Hello! Project Music Videosというカテゴリ?ぽい。

 

 

2023/8/4に、公式のニュースで「ハロー!プロジェクト25周年を記念してこれまでYou tubeに公開していなかった過去のMVを順次公開することが決定しました!」と予告があったみたい。

 

第一弾は37曲。

2000年からスタートしたハロプロの夏の名物、シャッフルユニットから、

2002~2003の、つんく♂さんの才能が爆発しまくった時期や

GAM、後浦なつみ、私のだいすっきなZYXなど、いわゆるスペシャルユニット系が中心。

素晴らしい楽曲、輝くメンバー、衣装、メイクなどが楽しめます。

 

CDやDVDを購入済みのヲタからしたら、棚から引っ張り出したら観れる・・

という状況だとはおもいますが、YouTubeでポチーのアクションで

聴けたり観たりできるのは、いいですね。

 

私がハロヲタになったのが2002年秋なので、コンサートやライブには

可能な限り参戦していた時期です。

色々、当時の思い出、改めて観た感想など話したい。

 

なかなか参戦や情報チェックなどできていないのですが、

楽しい25周年になりそうです♪