新型コロナの陽性が出ました~その9~ | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など

2/8(火)

発症から9日目、陽性判明から8日目

朝時点で35.7℃。


ほぼ通常運転になりました。


・ MY HER-SYSに毎日入力

ショートメールが来る。

いちいちログインして入力。


テレワーク二日目。

文字だけのやり取りって難しい、と思うようなシーンもあるけどなんとか。


家人の分の自宅療養セットも到着。


家人の症状は、咳と頭痛、鼻水鼻詰まり、倦怠感となりました。波がありますね。昨日は、両手の甲のしびれなどもあったようです。


これがワクチン接種と未接種の差なのか、個人差なのかわかりませんが。


私は明日(2/9)が発症から10日目になるので、とりあえず明日までは記録を続けようと思います。