新型コロナの陽性が出ました~その8~ | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など

2/7(月)

発症から8日目、陽性判明から7日目

朝時点で35.8℃。


朝、慌てないように、昨日の夜からテレワーク用のパソコンを机に出して寝る。


昨日も咳が出ず、良かった!

寝過ごさないよう、ちょこちょこ起きてしまった。


・ MY HER-SYSに毎日入力

ショートメールが来る。

いちいちログインして入力。


テレワーク開始。

当たり前だけど、テレワーク開始したらしたで、やることがたくさんあります。


午前中、家人のご両親が生鮮食料品を買いに来てくれました。

車を持たない私たち。めちゃくちゃ助かります。

親に感謝です。


逆だった場合、何が出来るかなあ。とりあえず駆けつけることは出来るけど、何が要るか考えておかないと。


テレワーク終わってすぐご飯の支度。たしかに時間がたっぷり使えるわ、こりゃ。

私の場合、通勤時間が片道1時間だから、2時間増えます。


災害とか濃厚接触者にでもならない限り、今回以降、テレワークはもうすることがないと思うので、短いテレワーク頑張るとしますか。