ひろゆきに風邪萌えな件 | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など

ひろゆきに風邪萌え。



【ひろゆき】4月4日の4時44分だよ。BOHEMEを呑みながら。2021/04/04 D04




風邪っぴきなのにビールを飲み、

ファン?の質問に喉をヒューヒュー

鳴らしながら頑張って応えている

ひろゆきを観れます。



あらあら大丈夫?と思う一方で、

おーひろゆきいい感じに弱ってるな、

と萌えてしまうわたくしです。



あと、ひろゆきは万年鼻炎なので、

だいたい鼻をかんでいて、

くしゃみもよくしてます。



最初は、鼻炎は大変だなあと思います。

でも途中から、早くくしゃみしないかな〜

と思ってしまっています。



ハロプロのコンにおける、歌詞飛ばしとか

怪我レベルではないハプニングのような

ものでしょうか。



無理矢理ハロプロに繋げてみました。



この放送で私が好きな話はこれ。


6:17〜コンビニ弁当のゆかりとかワカメは必要なの?