モーニング娘。’21『恋愛Destiny~本音を論じたい~』(Lyric Video)が公開! | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など

モーニング娘。’21『恋愛Destiny~本音を論じたい~』(Lyric Video)が公開!






リリックビデオですか



もー、ハロプロ、

なにかっこつけてんのよ・・・



嬉し恥ずかしって感じです。



歌詞がフィーチャーされるのかな?

と思ったけどそういうわけではない

みたいで、歌詞のエフェクト

見てくれ!ってモノなんでしょうか。



歌詞を左から出現させるとか、

真ん中からじわじわ出現させるとか

シュッと消えさせるとかそういう

映像アート的なモノ。



歌詞の内容とか、意味、発音、

歌割りとの妙にはまだ及んでなくて

ありがたいと言えるかも。



鑑賞物としては微妙ですが

これからヲタの反応見ながらって

感じでしょうか。



ハロヲタからすると、メンバーが

Lyricsで隠れるのはあまり嬉しいとは

思えないかもしれません。



後ろの映像がMusic Videoとは別、とか

差別化が出来ると価値が見出せるかも。



呼び方の進化

PV(Promotion Video)

MV(Music Video)

LV(Lyric Video)

???