アンジュルム新メンバー決定(2020/11/2) | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など


「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」から、川名凜、松本わかなが合格。ハロプロ研修生として活動してきた為永幸音が昇格し、アンジュルム 新メンバーとして加入しました!


つんく♂さんの記事書きたいなーと
考えてたところにハッピーニュース。


ハロヲタ的にはやはり


松本わかな
ちゃん(13)
に興味深々。
若さはやっぱり大きいです。


耳が大きく見えるのは
顔が小さいから。


ハロプロ研修生の為永幸音ちゃん。
デビュー良かったね〜。


川名凜さんは橋迫鈴ちゃんと
りんりんコンビか。
☆凛じゃなくて凜って記事を読んだので
修正しました。


為永さんと同じ歳の川名さんを
採用ということは余程の期待値が
あるということでしょうか。
それはそれで注目されるポイント。


とにかく、3人おめでとうございます。


最近つんく♂さんが娘。およびハロメンに
当てた言葉をよーく心に響かせて、
キラキラ輝いて欲しい。


松本わかなちゃんも入ったことだし
スマイレージ曲そろそろ。