みなさま、大変ご無沙汰してしまいましたガーン
気付けば前回の更新から一年の月日がびっくり

その間も王子兄弟の活動はマイペースにやっておりました…細々とてへぺろ

そして、今年初ステージの日程が決まりましたブルー音符
毎年出演させていただいてます「さくらSA-KASOまつり」です。
今年は丁度、桜の見頃と重なりましたので、みなさまお花見がてら遊びに来てください~🌸

場所は王子駅下車徒歩すぐの、飛鳥山公園のイベント会場にて開催されますニコニコ

王子兄弟の出番は20分頂きましたので、4曲歌わせて頂く予定ですブルー音符

この季節のみ披露のピンク音符桜月も照れ

花粉症に負けずに歌いますよ~(笑´∀`)