本日、さくらSA-KASO祭りのステージにて歌わせて頂きましたニコニコ

天候にも恵まれ、無事?ステージを努めて参りました~てへぺろ
今年重度の花粉症の僕ですが、本番は大丈夫でしたニヤリ

桜の咲き具合はまだまたでしたが、舞台から真正面に見える桜は綺麗に咲いていたので、とても春を感じました照れ

今日のセットリストです…

①薔薇の日々(工藤慎太郎さんのカバー)
②ノクターン(カバー曲)
③逢いたい(オリジナル)
④桜月(オリジナル)

本番の直前までは、オープニングは久しぶりに、旅立ちがテーマの音符あずさ2号(狩人さんのカバー)の予定でしたが、本番直前の練習の際に急遽曲を変えました。やはり今の王子兄弟の路線を考えた上で音符薔薇の日々かなと…ニヤリ

しかし、この音符薔薇の日々でアクシデントが雷
最後の最後の聞かせ所の部分で伴奏が止まり、一瞬アカペラになるという事態にびっくり
思わずプッて笑ってしまいましたてへぺろ
生ではのアクシデントで、お陰様で緊張がとけましたけどウインク

そして、相変わらず僕の噛み噛みトークも交えながら、、、軽く踊ったりもしつつの、いよいよこのイベントでは外せない重要曲音符桜月。
ところがまたまたアクシデントがっ雷
大事なサビのハモリ部分で相方が歌詞を忘れて歌わないという事態がえーん
相方の高音で掴むこの曲ですが、僕の低音のみで会場に響き渡るという結果にガーン
それでも音符桜月よかったと言っていただける方もいたので、救われましたニコニコ


アクシデント続きではありましたが、たくさんの手拍子に拍手に本当に有り難うございました照れ


本日のステージの模様です右下矢印右下矢印右下矢印













写真は、応援に駆けつけて下さったHさんからの提供です。有り難うございますウインク


さて、次のイベントは未定ですが、早くリベンジライブがしたいものですニヤリ