今回もかなり日数が空いてしまいました(^^;;
あっと言う間に今年も3か月が終わろうとしております…そして季節は桜月に。

桜月と言えば王子兄弟の曲なのですが、
、この曲を桜を前に歌えるイベントがやってまいりました!(^^)!

毎年恒例の「さくらSA-KASO祭り」。
今年も参加させて頂けることとなりました(~o~)

日程は明後日です(笑)

会場は飛鳥山公園。
3月26日(土) 王子兄弟の出演時間は14時半からの20分です。





丁度桜も咲き乱れている頃だと思います(^-^;)

♪桜月はもちろん、計4曲歌わせて頂く予定ですので、みなさまお花見兼ねて応援しに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

では、お待ちしてまーすo(^o^)o