少々ご無沙汰してしまいましたσ(^_^;

すっかり夏の陽気になりましたが、皆さま体調のほうは崩されていませんか?
僕は大量の汗をかきながら、暑さと戦っております(>_<)

ところで、先日、FMおだわら(78.7MHz) で放送中の「愛してモナラジオ」 の収録に参加させて頂きました(~o~)

演歌歌手としてご活躍中のモナオさんの音楽番組で、モナオさんとは、過去にとあるカラオケコンテストでご一緒させて頂いた事もあり、そしてこの番組のパーソナリティを務める濱口英樹さんとも色々
とご縁があり、そんな中ゲスト出演の話しを頂きました(^人^)

あまり公表していませんでしたが…僕はかなりの昭和時代のアイドルおたくでして(^。^;)

今回の番組のテーマが「1985年デビュー組特集」という、最も得意なジャンルで(~o~)

ほんとに楽しい収録となりました♪

かなりマニアックな曲も流れます(笑) もちろん王子兄弟の曲も流れますので、是非下記の日時にチェックのほどをお願いします!

7月19日(日曜)24:00~25:00
7月26日(日曜)24:00~25:00<再>

サイマルラジオや、スマホのアプリ・Tunei nRadioなどをダウンロードすると、簡単に試聴することが出来ます♪




収録の後、新宿のディスクユニオン(昭和歌謡館)に寄ったらモナオさんの新曲のポスターがお出迎えで、ビックリしました~!