こんな写真が出てきました(^_^)

ビリーバンバンさんが好きで、小江戸「川越」までライブを見に行った際に一緒に撮っていただいた4ショット写真です(^o^)



ビリーバンバンのお二人はとても優しく接して頂きました。
 
この時たまたま、とあるコンテストに、ビリーバンバンさんの♪また君に恋してる で出場し、いい線までいっていた時でσ(^_^; その事をお二人に話したところ、凄く喜んでいただき、僕たちも力をもらいました。結果は残念ながらご期待には応えられませんでしたが…(>。<)
今でもとても良い思い出となっています。

ビリーバンバンのお二人は、最近大病を乗り越えられたようです。

これからも素敵な歌声で、癒してください(^_^)




ビリーバンバンさんの♪これが恋というなら という曲がとても名曲で、ライブで歌いたくなりました(#^_^#)