昨日は数年振りに神奈川県でのライブでしたσ(^_^;

BRAVE BARが六本木→伊勢佐木長者町に移転ということで、久しぶりにライブに参戦してきました。

せっかくの横浜だったので、早めに神奈川入りし(笑)、関内で友人とカレーランチして参りました(*^^*)

そうとう食べました(笑)



優雅なランチタイム後、リハへ。







六本木のお店とは、だいぶ違う内装ではありましたが、アットホームな感じが良かったです。 

そして、本番へ…。






画像提供は、共演者のAYUMIちゃん&Liebeのかりんちゃんです。ありがとうございます(^人^)

当日のセットリストは…

逢いたい(ワンハーフ)

夏恋色

桜月

薔薇の日々(工藤慎太郎さんのカバー)

逢いたい(ダンスバージョン)

毎度のことですが、ハプニングも少々ありましたが、楽しく歌うことができ、最後まで聴いていただいた皆様には感謝です(^人^)

最後は共演の皆様とパチリ♪



前列のLiebeのかりんちゃんは、歌の世界観もトークもとても雰囲気があって、素敵でした(^o^)

そして、AYUMIちゃんは、めちゃくちゃパワフルな歌声で、会場も大盛り上がりでした!(^^)!

後列のバタヤンさん、、、すみません<(_ _)> 時間の都合でライブを聴くことが出来ませんでした(>.<) 次回、じっくりと♪

そんなこんなで、とても楽しい横浜での一日でした(*⌒▽⌒*)