今日は清々しいお天気ですね~(^O^)
まさにお出かけ日和です♪

今日はほぼ地元で今話題の赤羽では、毎年恒例の「馬鹿祭り」が開催されています。

今年は60回記念ということで、あの大物歌手「細川たかしさん」がパレードに参加されるようです。
そして、赤羽と言えば「林家ぺー・パー子さん」さ参加されるようです。

王子兄弟は、10年以上前に、馬鹿祭りのカラオケコンテストで優勝させていただいたり、昔から仲良くさせていただいてます歌手の「松原健之くん」ともこの馬鹿祭りを通してお近づきになったもので、とても僕にとっては愛着のあるお祭りということもあって、今回久しぶりに見学に行こうとしていましたが、今日は大事なライブなのでこちらを集中集中で頑張ります(*^_^*)

あ、パレードと言えば、ゴールデンウイーク中に、僕がうん十年来σ(^_^;大ファンの、「いとうまい子さん」が亀有で1日警察署長をされるという情報をゲットし、ミーハーしてきました~(笑)

いつまでも変わらないまい子さんに、感動しつつ、同時に青春時代が蘇ってまいりました(^_^)





お話することも出来、図々しくサインまでいただき、ありがとうございました(^人^)



ということで…(笑)

今日も頑張ります!(^^)!

お時間ある方は是非、今日のライブにいらっしゃってくださいませ(^-^)/