お久しぶりでございます。
更新していない間も、このブログにご訪問して下さいました皆様、ありがとうこざいます(^人^)

僕のほうはあまり体調が優れなかったり、バタバタしていたりと、、、でも、今はなんとか見た目は元気です(笑)

前回の更新から、歌の活動のほうはしっかりやっていました(^O^)
冬には毎年恒例の酒田市との友好イベント、年始にはちょっとしたカラオケ会のイベント、春には地元飛鳥山でのさくらSA-KASOまつり…などなど、地道ではございますが、活動しておりましたσ(^_^;

ただ、昨年あたりから、とにかく喉の調子が悪く、痛みはもちろんのこと、話しているだけでも声がかれてきたり、正直歌うのも怖い日もあったりします(>。<)

病院も二カ所の耳鼻咽喉科で鼻からカメラを通して診て頂きましたが、異常なしと言うことで…。 どんなに喉が痛い日や声が出ない日に診て頂いても、綺麗な喉ですσ(^_^;という診断結果で、どうしたら良いものか…。

なので、カラオケすらほとんど行けせん…涙。

ストレス→精神的なものの可能性もありますが、こればかりは、A型で、色々考え事をしてしまう僕から排除することは不可能なので(^-^;)…この今の喉と上手に付き合っていくしかないのかもしれませんね。。。

せっかく今年はたくさん歌うぞっ!と密かに思っていたので悔しい限りです(x_x)

でも、そんな不調の中ですが、今月…というか、今週末の日曜日に、昔お世話になりましたBRAVE BAR様が、先月横浜の伊勢佐木長者町という場所へ移転しまして、8年振りくらいに…違うかな?…久しぶりに、出演させて頂く事となりました。

5月10日(日)20時半から21時(王子兄弟出演時間)です。
お店のため、入場料がかかってしまいます<(_ _)>
入場料2, 000円+ドリンク代別となります。
この時間の前後は他のアーティストの方々が出演されると思います。

こちらのお店でのライブは僕の喉の都合や、色々な諸事情により、今回限りの可能性が大ですので、良かったら遊びに来て頂けますと、飛び上がって喜びます(笑)ので、是非ご都合の良い方は少々場所は遠いですが、心よりお待ち申しておりますです( ̄人 ̄)

地図はこちらでございます↓↓↓

http://s.ameblo.jp/bravebar/image-12017516400-13283831346.html