ご無沙汰でございます…まさかの半年振りの更新となってしまいましたσ(^_^;

この半年は、体調が優れず、調子の悪い日々を送っていましたが、夏には毎年恒例の「八街ふれあい夏まつり」に参加したり、ちょっとした場所でミニライブ的なことをやったり…と、細々とではありますが、音楽活動はやっております(^。^;)

昨日は、地元王子の飛鳥山公園で開催された、ふるさと北区区民まつりの夜の部のエンターテインメントショー「S-GATE~飛鳥の森に想いをのせて~第Ⅱ章」に出場させて頂きました(*^_^*)
僕は歌での参加ですが、他のキャストの方々の演目のジャンルは幅広く、、、ダンス、フラメンコ、舞踊、楽器演奏、芝居…などなど。

昨年は残念ながら、雨天の為中止だったので、今年こそはまたあの大舞台に立ちたい!…という雨男(僕です (笑))の願いが届き、今年はなんとか天気ももち、無事開催されました。



なかなかの舞台ですよねっ?(^o^)
こんなに大きな野外ステージで歌える事ってほんと貴重だったりします(~o~)

昨年は雨天の為中止ということで、残念ながら披露出来なかった音譜薔薇の日々(工藤慎太郎さんのカヴァー)も今回はしっとりと披露することが出来ました。



写真は応援に来ていただきましたHさんからのご提供です(^o^)

薔薇のイメージの照明にしていただき、胸元には薔薇の造花合格がさしてあります。。。こんな感じで↓↓↓



緊張で表情が固まってます(笑)

そして、今回は緊張のコラボレーションもありましたビックリマーク

王子兄弟の代表曲的な音譜逢いたい を、今回もご一緒させて頂きましたダンスチーム「J-Bonds.Over」のみなさんとともに、音譜逢いたい~2014ダンスバージョン(笑) を初披露しました!!

王子兄弟としては、ダンスを披露することは、恐らく音譜羞恥心 をイベントで歌った時以来でしょうか…汗

オリジナル曲に振り付けが付いたのは初でして。

振り付けのほうも「J-Bonds.over」さんに限られた時間の中考えて頂き、、、これがまた格好良い!!

全員で合わせられる時間も僅かでしたが、本番は緊張というよりか、本気で楽しみながら披露することができて、JBOさん…略します(笑) には、心より感謝です…ありがとうございました(^人^)
また冬のイベントでご一緒できることを楽しみにしています!!





そして、もう一つのコラボレーションは、こちらも一緒に出演させていただきました「グランフィーノ」のYUMITYさんとの音譜童謡コラボです。

今回は音譜砂山 と音譜故郷のメドレーでお送りしましたが、童謡って、本当に歌唱するのは難しいなぁと改めて思いました。。。
どうやって歌うのが良いか悩みましたが、結局素で歌ってしまいました(笑)



YUMITYさん、ピアノのTEN-Gさん、ありがとうございました(^人^)
リハの時には、軽くボイトレもやって頂きました(^-^) 感謝です!!

そんなこんなで、1時間半のエンターテインメントショーは無事終わりを向かえました。

ジャンルは違えども、数回のリハーサルを重ね、一致団結で作り上げられたショーで、キャスト同士とても親近感も湧き、打ち上げでは、ちょっと寂しい気持ちになってしまいました汗

キャストの皆様、そして、イベントに関わって頂きました皆様、そしていつもお声をかけて頂きます花柳琴臣さん、有り難うございました&お疲れ様でした!!
来年もよろしくお願いします(^ε^)♪