みなさま、、、王子兄弟のホームページがあることは覚えていますでしょうか?(笑)

そのトップ画像の写真、かれこれ10年位一緒でしょうか(爆)

そちらがこれです↓↓↓





ホスト風に写っているのは気のせいでしょうか?
いや、気のせいではありません(笑)

この写真、新宿・歌舞伎町にある、とある写真館で撮影したものなのですが、この写真館のメインのお客様は、新宿でお勤めのホストの方々でして、もちろんヘアメイクは専門の方にやっていただく感じで、髪型もホスト風ってワケです(^。^;)

この日、僕は風邪っぴきで熱が38度超えだったので、異常に病弱に写っているのでありました(笑)

第2候補だった写真を初公開です(爆)↓↓↓





大して変わらないですねっ(^。^;)

…懐かしい限りです(・_・、)