終わってしまいました…笑っていいとも(。・・)

オープニングで久しぶりに歌うタモさんに、あぁほんとに今日で終わりなんだなぁと強く実感して、この時点で僕はもう泣きそうでした。。。

と、同時に高校時代の記憶が走馬灯のように思い出されました。

家から高校までチャリで1,2分だったので、いいともを見たいがために昼休みに家に帰っては亡くなった祖母とランチしながら楽しい時間を過ごしていました(^-^;)
時効なのでいいですね(笑)

そんな思い出の詰まったいいとものラスト、、、噛み締めながら見ました。

最後、「明日も見てくれるかな?」ってタモさんのいつもの言葉で番組は32年の幕を閉じました。
その言葉が妙に悲しかったのは僕だけでしょうか…。

夜のグランドフィナーレの後半は泣きっぱなしでした(;_;)

タモさんに「答えはいりません…我慢できないので言いますが、そもそもなんで終わるんですか?」と涙を堪えて語る香取慎吾さんのスピーチは、涙なしでは聞けなかったです>_<

番組は終わってしまいましたが、僕の中でいいともは永遠に残っていくことでしょう…。

タモさん、32年間、お疲れさまでした(*^^*)