最近、好きな食べ物はと聞かれたら、きっとこう答えることでしょう…


紅生姜!


って(^。^;)



ハマるキッカケになったのがこちら↓↓↓



王子駅ガード下にある立ち食いそば屋さんの、紅しょうが天うどんなんです(^_^)

始めて食べた時の感動ときたら、言葉では伝えきれないほどのもので…ちょっと大げさですが(+_;)

一言でいうと、たこ抜きのたこ焼きが乗っている感じ…です(笑)

地元の方にはほんとオススメですので、是非(^O^)

紅生姜がブレイクしてからはこんな感じで日々どこかに…↓↓↓











身体に良いのか悪いのかわからない紅生姜ですが、これからも愛し続けていきます(笑)

東京の桜も、開花がすぐそこまで来ています(^_^)
今日あたりは昼間は上着入らずで。
次の日曜日のイベントは桜を眺めながら歌えたら、気持ち良いだろうなぁ。。。
週間天気予報、日曜日に傘の閉じた雨マークがあるのは気のせいです( ・_・;)