昨日は地元イベント「さくらSA*KASO祭り」に参加させていただきましたo(^-^)o

前日はかなりの悪天候だった為、天気が気になりましたが、そんな心配もよそに、春らしい爽やかな天候で、今年初のライブも清々しく終える事ができました(^O^)/

たくさんの方々に3曲という短い時間ではありましたが聞いていただき、改めて歌う事の喜びを実感しちゃいましたp(^^)q

セットリストは…
①逢いたい(オリジナル)
②涙そうそう
③桜月(オリジナル)

以上の3曲でした音符

王子兄弟を見にはるばる遠くから足を運んでいただいた皆様、そして、会場でたまたま僕たちのライブを見て下さった皆様も有難うございますm(._.)m
またライブをやる際はよろしくお願いしまっすV

そして、早速ですが昨日のライブの模様をYouTubeにUPしていただきました~o(^-^)o

八街ライブに続き有難うございますm(._.)m…か○さん(笑)

下記にアクセス下さいませ↓↓↓

音譜逢いたい



音譜涙そうそう



音譜桜月



以上ですo(^-^)o

こちらでライブの雰囲気を味わっていただけたらと思います(^_-)-☆

よろしくお願いします音符