いよいよ2011年の最後の一日となりました…!

今年は何と言っても震災という大きな出来事があった年として、永遠に記憶に残るはずです。。。

そんな2011年も終わり、また明日からは新しい年となります。
2012年は日本中に明るく、ハッピーな出来事がたくさん訪れる一年であることを願っておりますですp(^^)q

僕のblogを、更新のあった時もない時までもチェックしてくださった皆さま、本当にありがとうございました(^O^)
来年はもう少しコマメに更新が出来るように努力したいと思っています(^-^;

そして、今年はあまり出来なかった、ライブやイベント出演などの本数も増やせるように、、、そしてそして、新しい音源を皆さまにお届け出来るように、頑張りたいと思います(^^)v

今年も一年間、ありがとうございましたっ!
来年もよろしくお願い致します(^O^)

それでは皆さま、良いお年を…☆


王子兄弟と申しますf^_^;-DVC00970.jpg