みなさま、一週間ご苦労さまでしたo(^-^)o

どんな金曜日の夜をお過ごしですか~??

僕は花金だというのに、家でエアコン&部屋の掃除をしていました(^-^;

最近の一番のお気に入りSONG、三代目J Soul Brothersの♪リフレイン を口ずさみながら(^_^)

「別々の空の下 雨は降りつづける ずっと…
新しい恋人と 肩を寄せ合い ひとつの傘に
愛が溢れて 今の君が 濡れてなければいいさ…」

超切ない歌詞です…(涙)秋元康先生のこの歌詞にまた更に切なくさせるメロディーラインにやられましたぁ。。。

カラオケで歌いたいなぁ(^-^;


ところで(笑)…12月4日開催の「ふれあい酒田」での王子兄弟の出演時間が決まりました~(^O^)

12時10分~12時30分の20分間です。

少々早い時間スタートですが、今年最後のライブですので、お時間のある方、是非いらっしゃってくださいませ~p(^^)q
よろしくお願いします(^-^)/

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいっ♪