やっちゃいました~!!

家の大掃除の後半戦をしていた矢先、部屋の窓ガラスに思い切り手がぶつかって、ガラスが全面割れ、大きな破片が上から足に落ち…流血~痛。

傷口を押さえながら診てもらえそうな病院をネットで検索しては電話…で、やっと見つかり、足を引きずりながら病院へたどり着きましたぁ。

傷口が1センチくらいぱっくり割れてて、縫うということに…。

とりあえず傷口にガラスが入っていないかレントゲンを撮りました、、、

ガラスは入ってないようで、ベッドに横になり足に麻酔の注射をして、結局4針縫ってもらいました…涙。

今日も病院で消毒をして、新年5日に抜糸です。

めったにない7連休がきれいに消えた感じです…。

皆さんも気をつけてくださいね(-.-;)


いよいよ明日で2010年も終わりですね♪

来年が皆様にとって素晴らしい一年であることを心より願っています…☆

それでは…よいお年を(^O^)