昨日は告知させていただいた通り、僕の地元王子にて、ふれあい酒田というイベントに出演させていただきました!

昨日は晴天で、冬の野外で歌うにはもってこいの天候でした(^O^)

今回は4曲歌わせていただきましたよ~♪

1.冬の悪戯(オリジナル)2.あずさ2号
3.また君に恋してる
4.逢いたい(オリジナル)

いつも応援に来ていただいている方々、7年位振りに逢いに来てくださった方々、偶然通りがかって聞いてくださった方々…誠にありがとうございましたo(^-^)o
おかげさまで楽しく2010年の歌い納めを終えることができました~♪

近々、相方がYouTubeに昨日のライブの模様をUPする予定なので、お楽しみに~(^O^)/

来年3月にまた地元の桜のイベントに出演させていただく予定です! それまでに僕はせっせとオリジナル曲を完成させようと思っている次第ですっ(^^)v

今日も良い天気ですね~
また一週間、がんばりましょう♪♪♪

あ、おまけで昨日ライブ後のおつかれさま会?でいただいた天丼です(^O^)
テンコ盛りでしたぁf^_^;


王子兄弟と申しますf^_^;-101205_142139_ed.jpg